SSブログ

近況報告 [報告]

最近、ブログを放置気味・・・・気味と言うか放置だな。

という訳で近況を。


先日、とあるコミュニティーのおON会で山登りENM(千骸谷)『猛進転進』にいってきました。

このON会やることが特にない時はよく山に登るのです、経験値2000入る上に当たりが出ればお小遣いも( ̄ー ̄)

まぁ私が参加してるときに当たりが出たことが出たこと無かったんですけどね・・・。

今回は見事に出ましたよヽ(´ー`)ノ

それも欲しかった背装備が。




フォーレージマント
防7  STR+3  攻+15  Lv71~  戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊




当たりが出たら報酬は分配、欲しい人居ればロット勝負で買ったほうがお買い上げ。

こういう勝負にめっぽう弱い私ですが珍しく勝ちましたよヾ(〃^∇^)ノ♪

相場は40万前後なのですが6人行ったので1人6万でいいよということに。

自分の分を抜いた30万でお買い上げ、10万違うと懐具合もだいぶ変わります。

いや~~お得でした、皆さんありがとうm(_ _)m


これで【プシロスマント】卒業だ。




もう一点。

最近、吟遊詩人が熱いです。

昨夜37になりました。

なかなか楽しいです。

更に先日、日頃行かない裏に誘われたので裏ザルカにいってきました。

そこで詩人のズボンをゲットしてしまったので目指せ75です。



タルタル祭(ENMオートマトン)もそろそろ再開しますよ。

後、来月から木曜日ナイズル島踏査指令を固定で開始・・・目指せ100層。


以上、近況報告でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Sayuki

詩人、60くらいで挫折しないようにねw
by Sayuki (2009-01-29 13:52) 

小鼓

微妙に装備があるから頑張りますよw
by 小鼓 (2009-02-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十回 タルタル祭ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。