SSブログ

第十回 タルタル祭 [オートマトン]

この企画も遂に十回目ですヽ(´ー`)ノ

記念すべき十回目その結果や如何に( ̄ー ̄)



先ずはダイス勝負で何時もの様に 2000G をトレード。


【ダイス勝負の復習】

使うダイスは 1~50 の目があるのを二つ。

掛け金は 1~10000G

因みに 10000G での指定範囲は 1~50。

なので 2000G だと 1~10。

ダイスを振るのは Twinkbrix。



さて今回はどうだ・・・。





6



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

一発で勝てましたよ。

まぁたまにはこういう日があってもいいですよね。


因みに

Mさんは 12000G 

Pさんに至っては 48000G


アイテム取得後の Pさんの掛け金が半端ないです(-_-;)


完全に道楽ENMですよ・・・これは野良ではやれないな。



まぁ戦闘は何時もどおり難なく終了。


戦闘時間記録はバージョンアップ後なので以前の記録はリセットされ今回のが新記録。

7分43秒



そして、今回入る前に「何時も Kotsudumi が入ってるからアイテムが出ないのでは」と言う事で、ランダムで一番大きい数字の人が突入、箱空けという事にしました。


因みに今回はPさんが一番でした。



さてどうなる









経験値2000




だけでした。


【残念です。】



今回も見事にはずれ・・・・・・しかし、ドロップ渋すぎる。


次こそは・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。