SSブログ

第九回 タルタル祭 [オートマトン]

先日久しぶりに行ってきました、2716号採石場のENMにいつもの仲間と。


今回も普通の日だったので2000Gでギャンブル開始。


一回目・・・53 ×

二回目・・・・・・91 ×

三回目・・・・・・・・・80 ×

四回目・・・・・・・・・・・・87 ×

五回目・・・・・・・・・・・・・・・49 ×

ヽ(`Д´)ノ

5000Gにしてみる。

六回目・・・65 ×

駄目だったので2000Gに。

七回目・・・92 ×

八回目・・・・・・41 ×

九回目・・・・・・・・・33 ×

十回目・・・・・・・・・・・・41 ×

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

埒あかんので 10000G に変更。

十一回目・・・12 ◎

あっさりかよ (# ゚Д゚) ムッキー



仲間のMさんは4000Gで早々に現場へ。

その後、私が35000G(交通費2000G含)費やして現場へ。

更にその後、いつもなら早々に勝って移動しているはずのPさんが53000G費やして合流。


三人で10万近く費やしているのは内緒。


もうちょい行きやすくして欲しいものだ・・・。


戦闘自体はベストタイムを更新。

新タイムは【 7分8秒 】

他にやっている人は居ないのか記録は自分たちで塗り替えていくだけ・・・。

確かに移動にお金がかかりすぎる上にドロップ率悪すぎだからな・・・・・・私らは相当の物好きだな。


そして、今回は










はずれ




経験値2000獲得して敢無く終了。

そして、次回までにまたお金をためないとな(;つД`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神器≪2008.12.9 バージョンアップ≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。