SSブログ

神器 [ミッション]

最近モチベーションが上がったり下がったりが激しいです・・・・・いい年こいて情緒不安定か(-_-;)


先日、アサルト「ナイズル島踏査指令」の36~40層をシャウトしてる人が居たので便乗してきました。


現在の踏査記録は40層で被ってるのですがここで出る防具も欲しかったので丁度良かったのです。


結果二戦して収穫は、鎮魂武器が四つと防具が一つと豊作でした。


ただ鎮魂武器を欲しがる人は居なかったので四つ中三つもらいました。



その中に欲しかった暗黒騎士の鎮魂武器『デスシックル(Rare Ex D:90 隔:528)』も・・・勿論もらいましたよ。

そのほかは吟遊詩人用の『ダンシングダガー』と白魔道士用の『ウェアバスター』も(σ´Д`)σ

まぁ残念ながら使う機会はないんですがね。

実はナイズル武器はとあるNPCに預けることが出来るのです。

そのNPCはサルベージの防具にも関って居るのですが現在の私にはまったく関係のない話です・・・欲しいけど。

名は【Ghanraam】、居場所はアトルガン白門[K-10(2F)]

ナイズル武器の保管に困った時はアトルガン青銅貨一枚で預かってくれますよ・・・参考までに。


更に防具もロット勝ちして手に入れました。

40層で出るのは両脚装備。

アスカルディル Rare Ex 
防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10
コンビネーション:HPmax+


メインである暗黒騎士の両脚装備がなかなか決まらなかったのですがとりあえずこれに落ち着きそうです。



そして、デスシックルを使って新WSを習得するぞ!!!!

ジョブ専用WSのクエスト名は『神器<暗黒騎士>』

依頼主はジュノ下層 ジャンク屋マックビクスにいるZalsuhm(ザルスーム)
詳しくは⇒http://ff11wiki.rdy.jp/262633239.html#ge8ca852


現在ナイズル島踏査記録は40層の私がこなさなければいけない潜在ポイントは3520

これでしばらくは新たなWS習得の為にひたすら敵をなぎ倒す日々が・・・・というか単発で3520発か・・・・何時終わるんだこれ(-_-;)
その前にアサルト:ナイズル島踏査指令を進めたほうが早いかもな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。