SSブログ

裁縫職人への道【見習編】 [合成]

さてさて、無事裁縫ギルドの【見習】になりました。

次のステップ【徒弟】目指してシュワシュワ開始。

次はお金に物を言わしてスキル上げ・・・。


まず、クリスタルの確保の為にグスゲン鉱山の最下層で雷と土のエレメンタルを延々狩り続けます。

ライバルなんか居る訳ないので私の占有スペース(  ̄ー ̄)

小一時間もいればカバンに一杯の雷と土の塊が・・・。


それでは、気を取り直して裁縫ギルドのショップへ。

ここで亜麻を大量購入・・・一個200ギル前後。

亜麻2個を雷で分解して亜麻糸にまぁ最初は割れまくるのでサポートつけた方が楽です。

これで 19 まで行けます。

『あれ、土クリ使わないじゃないか』って言うでしょうがこの後に使うのです。


まず昇格試験でコットンケープ【裁縫:18 土 木綿糸 木綿布×2】を作らないといけないのでショップで素材を購入して作ります。

これで【徒弟】になれます。

その後もスキル上げは続きます。

20以上が解放になったらさっき作った亜麻糸3個をグスゲン鉱山でとってきた土の塊を土クリにしてシュワシュワ・・・それで亜麻布を。

これで22まで行けます。

こらえ性のない私はその亜麻布を風クリで大地の鉢巻にしてスキル23にしました・・・もちろん割れまくりで大量の亜麻布は闇の彼方へヽ(;´Д`)ノ


できた鉢巻きは雷で分解して亜麻糸へ・・・。


この調子で飽きるまで頑張るぞ~。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

天皇賞 春 2011

第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
by 天皇賞 春 2011 (2011-04-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。