SSブログ

チェーン記録更新 [報告]

久しぶりにメリットポイントパーティに行ってきました。


前回までのチェーン記録は143・・・だった気がする。


今回は午後六時前から開始。


チャイを一杯でメリポ8稼ぎましたよヽ(´ー`)ノ

終わったのは午後八時半。

3時間弱で75,000は稼ぎました、美味かった( *´艸`)クスクス

てか前衛の皆さんが素敵過ぎだ・・・。


そして、チェーン記録は・・・




256!!!




よく集中力が続いたものです・・・。


目指せ300(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁ狩り場が混みだすとペース乱されますね・・・精神修養が足りんな・・・俺。


という訳で何に振るかな(  ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特殊訓練の章特殊訓練の章 其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。