SSブログ

ファイナルファンタジーXI 7周年記念モグボナンザ 結果発表 [イベント]

昨日、待ちに待った富くじ『モグボナンザ』の結果発表が!!!!


まぁ午後五時過ぎても流れないのでちょいとLS内はざわざわしてましたが、まぁ開発側にも色々あるのでしょうね。


暫くすると、システムメッセージが・・・。


『きた~~~』


ですよ(  ̄ー ̄)




で結果は・・・・。


1等 19367 (74)
2等 3004 (468)
3等 800 (4,813)
4等 27 (68,268)
5等 3 (642,517)

※当せん個数は、全鯖の合計です。


私が買ったのは合計60個(12万投資)


結果・・・・・



一等・・・・×

二等・・・・3020という近いのが有るだけで×

三等・・・・799・・・ニアピン過ぎて泣ける×

四等・・・・1個当たりヽ(´ー`)ノ

五等・・・・6個、まぁ五等当たるようには買ってたので記念に調度品にするかな。



という訳で、一様黒字だけどなんだかな・・・・。


まぁ四等は素材にしてほとぼり冷めたら換金しよう。


なんせ今はみんな換金に走って在庫がわんさかで価格が暴落してるしな・・・・。



まぁ宝くじなんてこんなもんですよね・・・リアルはもっと当たらないしね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



公式→http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

FFWiki→http://ff11wiki.rdy.jp/-900594982.html#f2ba0412
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Sayuki

スターサファイアが170万で売れたじぇっ(´∀`)
by Sayuki (2009-06-23 01:25) 

玲瓏

お小遣い【ください。】
by 玲瓏 (2009-06-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。