SSブログ

インサージェンシー [クエスト]

ジュノ下層・ジャンク屋マックビクスのザルスーム(Zalsuhm)よりオファーしたクエスト【神器<暗黒騎士>】


昨夜、無事解放されましたよインサージェンシーが。


いや~~~~長かった。


アサルト「ナイズル島踏査指令」の踏査状況により解放ポイントが変化するといこのクエスト。


開始時の「ナイズル島踏査指令」の階層は55層だったので2320・・・いやいや多いよ。


ちまちまとソロで蓄積・・・たまにフレと闇連携で・・・そして、昨夜空でエレを狩りながら。


まぁ、昨日「ナイズル島踏査指令」を60層に更新したの成果もあって思ったより早く解放になりました。


60層だと1760・・・まぁこれでも多いな。


早速一発撃ってきました・・・これはいい!!!


モーションが長く見た目もかっちょいい!!!


まぁギロティンの劣化盤らしいのですがね・・・。


さて次は吟遊詩人でも解放してみるかな・・・・その前に短剣スキルを上げないとな・・・。


なんにせよ、お疲れ俺。




≪追記≫
「ナイズル島踏査指令」の階層別消化ポイント。

100 250
95 580
90 680
85 780
80 880
75 1160
70 1360
65 1560
60 1760
55 2320
50 2720     
45 3120
40 3520
35 4640
30 5440
25 6240
20 7040
15 9280
10 10880
5 12480
0 16000
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。