SSブログ

吟遊詩人近況 [報告]

レベル50になりましたよ。
アーティファクトをそろえないとな・・・・。

ザルカバードOP前
左が経験値2500取得にお手伝いしてくれた羊さん、右が私。
羊さんはMサイズ、私はSサイズ・・・違いがわかるかな。

Tros
吟遊詩人アーティファクト1クエスト 傷ついたもの のNMTros
ラングモント峠(D-5)の奥の池に現れますよ。

Yum Kimil
吟遊詩人アーティファクト2クエスト 誰が為の鎮魂歌 のNMYum Kimil含む骨三体
バタリア丘陵(F-5)からエルディーム古墳にはいり、奥にある部屋のいずれかの柩に聖水をトレードすると沸きます。
ソロでは勝てそうにないのでON会で一緒に行っていただきました。

記念撮影・・・
NM撃破後、丁度木箱があったのでそこで記念撮影・・・
左が手伝ってくれた侍さんと某院長さん(Lサイズ)、右が私(Sサイズ)
結構差が・・・・まぁ帽子のでかさもあるけどね。


取得アーティファクト
ペーパーナイフ (短剣) D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟
コラルスリッパー (両足) 防10 HP+10 AGI+3 耐風+10 回避+5 Lv52~ 吟


オファー済クエスト
時の輪の交わる処
ボルグヘルツの失われた魔手<吟遊詩人>

後は鍵取りと箱あけだ。
ズヴァール城外郭(AF部位:手のだいじなもの) 鍵○
オズトロヤ城(AF部位:両脚) 鍵たしか○
クロウラーの巣(AF部位:頭) 鍵×
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。