SSブログ

第六回 タルタル祭 [オートマトン]

昨日(25日)、六回目となる2716号採石場のENMにいってきました。

戦闘自体は慣れたもので難なくクリアして、経験値2000(σ´∀`)σゲッツ!!

そして、今回はなんとアイテムのドロップが!!!!!




沙蚕培養砂・・・・・・誰がゴカイを育てるねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



という訳で、今回もはずれでした。



今回は光曜日にトリガー取りが出来たので噂を試して見ることに・・・・。


光曜日には【2716G】賭けると一発で勝てる


という訳で検証。

〔ダイス1~12が勝ち〕

一回目・・・・・17で負け。
二回目・・・・・39で負け。
三回目・・・・・7で勝ち。

結局、三回目でした・・・・まぁ上出来でしょう・・・一発ではなかったけど。

戦友の片方は一発で。
もう片方は・・・・・・目も当てられない状態に・・・・三万近く負けてました。


結局、噂は噂だけですな。


まぁ各自取れるまで続けますよ・・・経費が地味に痛いけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凛として禁書二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。