SSブログ

タルタル祭 [オートマトン]

祭というほどの人数で何かやる訳ではないのです。

LSメンバー私含めて三人(編成:忍/戦・赤/白・暗/自由←私)の合言葉なんです。

彼是五回目を開催しました。

何かというと、【ENM】なんです。

それも2716号採石場(ムバルポロス新市街奥)での奴です。

ENM名は『オートマトン』

経験値2000と素敵な耳装備を夢見てがんばってます。


欲しい耳装備の性能

ワエトトピアス(耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs)
モルカカピアス(耳 T HP+35 Lv55~ All Jobs)

共に前衛職には欲しい一品。


現在五戦五勝の負け知らず・・・ただアイテムのドロップは・・・沙蚕培養砂が一回のみ。

渋すぎますドロップが・・・。

めげずに出るまでがんばりたいと思います。


そして、このENMのトリガーは Twinkbrix (ゴブリン) とダイス勝負をして勝たないと貰えないというギャンブル性豊かなENMです。

今回は8000Gで勝てました、上出来です。

前々回は56000G、前回は2000G・・・一回に掛けられる金額は1G~10000G、10000掛けると勝ち幅は広がりますが勝てるわけではないのです・・・前々回は痛い目を見ましたよ。

2210786
全体の感じ

2210787
対ミスラ戦

詳細はこちら⇒オートマトン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。